昭和音楽大学 東成学寮OGによる演奏会 〜寝食を共にした三十路の集い〜




null

終!

昭和音楽大学 東成学寮OGによる演奏会 〜寝食を共にした三十路の集い〜

ふざけたタイトルのコンサートでしたが、私ともう一人の元寮生と企画して1年後に東京で開催、無事終了できました。


この企画に賛同してくれ集まってくれたのは、総勢12名。 卒業後8年ぶりに再会し、結婚・出産・仕事、それぞれの道で学んできた12人が集結し、

力を合わせて演奏会を企画・運営をして迎えました。

写真のように、子どもをおんぶしながらのリハーサルも^^


楽しすぎた演奏会。

またこんな企画も継続していきたいと思います(^^)


↓書いているのはこの人↓

5D_32864_edited.jpg

泉山 民衣

​Tae Izumiya

兵庫県在住、サクソフォン奏者・アレクサンダー・テクニーク教師。昭和音楽大学卒業。

顎関節症、腱鞘炎になったことから、自身の身体の使い方に原因があるのではと考え、2016年からアレクサンダー・テクニーク(自分の使い方。心身のメソッド)を学び、教師資格を取得。

身体について多く誤解していたことを知り、自身の意図で動きが変わり、痛みや不調、日常から演奏まで幅広いパフォーマンスが想像以上に改善することを身をもって体感しています。
​最近はクラリネットとトランペットに挑戦中。