緊急事態宣言に伴うレッスン状況

2020年4月7日、

緊急事態宣言が出されました。


それに伴い、当教室でも感染のリスク防止の観点から、今後状況が回復するまでは、対面レッスンを休止します。


その代わりに、せっかく時間がある今、音楽の学びを深めるサポートをするためにオンラインレッスンで対応してまいります。



方法は以下の通り。

①LINEのテレビ電話やzoomアプリを使った、リアルタイムでのオンラインレッスン。

スマホかタブレット端末等をご用意いただき、通常レッスンと同程度の時間でレッスンします。

※通常レッスン料金と同額

※初めての方は、サクソフォン:30分2000円・他楽器:30分1000円 ②演奏している動画を送っていただいて、質問やできるようになりたいことを聞き、それに対して返答・提案していく、コール&レスポンス形式のレッスン。

必要であればこちらからも模範演奏動画を送りますので、それを練習の参考にしていただきます。

※こちらはお教室生限定

外出自粛期間中のレッスン料のお支払いは、以下の方法でお願いしております。

・ゆうちょ銀行口座へのお振込

・PayPay/LINE Payでのお支払い

・クレジット決済


未曾有の事態となりましたが、今の状況でできることを楽しくやっていきたいと思いますので、ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。


お問い合わせのみも受け付けます。

ご希望の方はこちらまでご連絡ください。

tamy_saxopiano@icloud.com






〈​レッスンコース〉

IMG_2733_edited_edited.jpg
フルート奏者

〈お知らせ〉

緊急事態宣言の発令に伴い、当分の間は対面レッスンを休止いたします。

​代わりにオンラインレッスンでの対応をしております。

チケット制に加え、新たに月額制を導入!

更に管楽器(サクソフォン除く)・歌コースを新設。

(既存の生徒さまは旧コースで継続受講いただけます)

期間中、継続レッスンを開始する方は、

入会費無料!

期間:2020年 2/23~4/30

​《丹波教室》

水:10:00 〜 20:00

土:10:00 〜 20:00

​《三田教室》

月:10:00 〜 20:00

木:10:00 〜 20:00

日:10:00 〜 20:00

​《梅田スタジオ》

金:14:00 〜 21:00

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon